パーマヘアなら結んでもいい感じになります。

 こんにちは!リュックの坂本です。出産後美容院に行けずずっと髪を結んでいてなんだか結び目の跡がついちゃって中々とれない元に戻らない…なんて方がたまにいらっしゃいます。いきなりバッサリ切るのもいいですが結んだあとが目立たないようにパーマをかけてみるのもいいかもしれません。案外子育て中は結べた長さがあった方がお手入れが楽な場合があるからです。パーマがかかっていればぱっと結んじゃえばそれだけで動きがあるからいい感じに見えたり、もちろんおろしていてもばっちり決まります。長さをそこまで切らずにパーマをかけるのも日々のスタイリングを楽にする一つの選択なのです。

#盛岡のキッズルームのある美容院ruck
#盛岡 #保育士 #美容院 #キッズ #髪質改善 #縮毛矯正