カラーの色でお悩みの方は・・・

ミントベージュがおすすめですよ♪

明るさを落としたくない方、赤みを消したい方是非ミントベージュで染めましょう!

日本人の髪質は色落ちすると赤みが出でしまうのでミント系のカラーだと

色落ちもきれいになり、柔らかい質感をブリーチすることなく自然に出すことが出来ます(^^♪

アッシュで染めたら思ったより暗く仕上がってしまった・・・なんてことはありませんか?

アシュ+ミントでその悩みは解消できます♪

是非ミントベージュ挑戦してみてください(^^♪

カラーの色でお悩みの方は・・・_20221013_1

#盛岡のキッズルームのある美容院ruck
#盛岡 #保育士 #美容院 #キッズ #髪質改善 #縮毛矯正 
#いわて子育て応援の店 #エドルカラー #ルビオナカラー
#まつエク #アイラッシュ #まつ毛パーマ #子連れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA