ブリーチ毛にパーマはできるの?

結論から言います。かなり難しいです。髪に優しいお薬を使ってかけたとしても痛んでかかる可能性のほうがたかいです。近年はバレイヤージュ、インナーカラーなどブリーチを必要とするスタイルが多かったせいでブリーチ経験者がだいぶ多くなりました。そして比例してブリーチ毛だけどパーマはできないか?という質問もおおくなってきています。【痛んでパーマがかかる】とまとまらないばかりか余計なボリューム、スタイルチェンジの困難など様々なデメリットが出てきますので注意がひつようです。バレイヤージュ、インナーカラーなどやったことがある人はパーマや縮毛矯正は気を付けてくださいね!

#盛岡のキッズルームのある美容院ruck
#盛岡 #保育士 #美容院 #キッズ #髪質改善 #縮毛矯正 
#いわて子育て応援の店 エドルカラー #ルビオナカラー
#まつエク #アイラッシュ #まつ毛パーマ
#https://ruckhair.com