岩手の子育て情報誌fam

今日は午前中に岩手の子育て情報誌famさんと打ち合わせを致しました。

famは岩手の子育てするママさんたちを応援する情報誌で年に4回発行しているそうです。この度来年の3月1日発行の春号に掲載させていただきます。県内の子育て世代の方々に広く知ってもらうためです。どうして掲載することになったかというとお客様がリュックさんの子供を保育士さんに預けて施術できるってこともっと宣伝した方がいいよー!みんな知ったら喜ぶよー!って意見を頂いたからなんです。なので早速famさんに相談したとこfamの子育て世代を応援というコンセプトとリュックの保育士常駐型の美容院というサービスがピッタリ合ってしまって「是非掲載しましょう!」という流れになりました!保育園や病院、クリニック、歯医者さんなどにおいてあるみたいなので来年3月に掲載されたら是非手に取ってみてください。(まだまださきですけど…)

#盛岡のキッズルームのある美容院ruck
#盛岡 #保育士 #美容院 #キッズ #髪質改善 #縮毛矯正